【横浜市青葉区】2022年5月に公開された記事ランキング、トップテン形式で発表! アクセスを集めた記事はこれです! まとめ記事です。

少し早めの梅雨明け、いきなり猛暑日が続いていますが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

先月5月だったのが信じられないくらいの暑さを感じている方も多いのではないでしょうか。

月末になってしまいましたが、2022年5月に公開された記事アクセスランキング、まとめ記事をトップテン形式でお届けします!

読み逃した記事をこの機会にぜひチェックしてみてくださいね! 

号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版スペシャル! 2022年5月に公開された記事アクセスランキング10位から1位を発表します!

どんな記事がアクセスを集めたのか、いつもワクワクしながら集計しています!

第十位

デパート催事は頑張って遠出しなくとも、名店の味に出会える楽しい空間。記事をチェックしてくださる方がいてうれしいです!

【横浜市青葉区】新茶でいただきたくなる『虎屋ういろ』期間限定出店です。

 

第九位

大好きすぎるあんぱん、また地元のデパ地下に来て欲しいですね!

【横浜市青葉区】デパート地下に、ファンの多い名店のあんぱんが期間限定で登場、5/18まで。

 

第八位

ドキッとしたリニューアル閉店。2022年6月下旬現在、もうオープンしてにぎわっていますよ〜♪

【横浜市青葉区】リニューアル改装で営業休止中『DEAN & DELUCA (ディーンアンドデルーカ)カフェ たまプラーザテラス』再開予定日はいつ?

 

第七位

路線バスのあらたなビジネス展開、気になった方も多いようです。

【横浜市青葉区】東急バスが「保木」から「たまプラーザ」まで人気ベーカリー、『プロローグ』さんのパンを運ぶとは? いったいどういうこと?

 

第六位

美味しくてすてきなパン屋さん。多くの方にお読みいただいてうれしいです。

【横浜市青葉区】きれいな並木道通りにすてきなパン屋さんがあります。

 

第五位

移転のための閉店でした。宮前区に移転されたようですよ。

【横浜市青葉区】からあげ専門店が閉店!? お隣の区へ移転したようです。

ちなみに、跡地はこちらになりました↓

【横浜市青葉区】街角グルメショップと呼びたい、24時間、無人販売の『冷凍キッチン』オープンしていました。

第四位

フワフワのパンケーキ。「幸福感半端ない!」と味わってきました。

【横浜市青葉区】オープンしたばかりの『星乃珈琲店 美しが丘店』窯焼きスフレパンケーキを食べてきました。

 

星乃珈琲店 美しが丘店

 

星乃珈琲店

 

星乃珈琲店

第三位

『上島珈琲店』大好きな方はいらっしゃいませんか? 珈琲店で朝食をゆっくり食べるとどうしてこんなに幸せなんでしょうね。

【横浜市青葉区】喫茶店モーニングを食べてきました! 目玉焼きがとろ〜り。夏限定アイスコーヒーも味わって。

上島珈琲

 

上島珈琲店 あざみ野店

銅製カップで飲むアイスコーヒーは本当に冷たくて大好きです。気になる方はお試しになってみてはいかがでしょうか。

上島珈琲店 あざみ野店

第二位

読者様の情報提供がありました。

【横浜市青葉区】話題の高級食パンコラボ「サンジャポ半端ないって!」は青葉台駅徒歩約6分です!

 

第一位

「いつオープンするの?」と気になっていた方が多かったようです。私もすごーく気になっていました。読んでいただけてとってもうれしいです!

【横浜市青葉区】『星乃珈琲店 美しが丘店』のオープン予定日が貼ってありました!

 

2022年5月のランキングにお付き合いいただきありがとうございました。6月、7月も元気いっぱい、地元の「小ネタ」を記事にしていきますので、今月も号外NET横浜市緑区・青葉区エリア版をお読みいただけるとうれしいです! 

 

【横浜市緑区・青葉区】「2022年4月に公開された記事」のアクセスランキングを発表! 気になる1位は? 地域情報まとめ記事、後編です! 

2022/06/30 19:30 2022/06/30 19:30
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集