【横浜市青葉区】喫茶店モーニングを食べてきました! 目玉焼きがとろ〜り。夏限定アイスコーヒーも味わって。

横浜市営地下鉄あざみ野駅にある『上島珈琲店 あざみ野店』はランチに、お茶にと一日中利用者が絶えない人気店です。

以前こちらの記事で素晴らしいナポリタンをご紹介しましたが↓実はモーニングもすてきなんですよ!

【横浜市青葉区】喫茶店で食べたような、ナポリタンが食べたい! あざみ野で発見しました! ジャズの流れる落ち着いた店内です。 

上島珈琲店 あざみ野店

上島珈琲モーニングタイムはオープンしてから11:00までです。

「ベーコンエッグ&厚切りバタートースト」(税込690円)を店内で食べました。モーニングタイムはランチよりも席を確保しやすくとっても快適。まるでホテルのモーニングのような内容を食べることができます。

上島珈琲店 あざみ野店珈琲のほかにジュースなども選べます。この日は「アイスコーヒー」を選択したところ「夏季限定シングルオリジンコーヒーも選べます」とのこと。通常のブレンドコーヒーと同じ価格でシングルオリジンが選べるのです。期間限定のようですので、シングルオリジンをチョイス。

上島珈琲店 あざみ野店

銅製カップはよく冷えて、コーヒーの味をよりさっぱりと引き立てます。モーニングのセットとは思えない充実した味わいのアイスコーヒーです。

上島珈琲店 あざみ野店目玉焼きは程よい半熟。フォークで指すととろ〜り黄身がいい感じです。

ベーコンの塩気とサラダをゆっくり食べるのは至福。食べ終わったあともたっぷりのアイスコーヒーをいただきながら店内で流れる音楽に耳を傾けました。

上島珈琲店 あざみ野店ゆったりしたひととき、時間を忘れてのんびりしてしまったようで、外に出るとランチタイムの時間になっていました。

上島珈琲店 あざみ野店

しっかり食べていい朝活ができました。

上島珈琲店 あざみ野店』はこちらの場所です↓

2022/05/08 06:21 2022/05/08 09:06
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集