【横浜市青葉区】毎年、大人気です『たまプラーザテラス』のかき氷、スタート予定日が決まりました!

『銀のあん たまプラーザテラス店』によるかき氷屋さん、今年も予定されているということで、先日お伝えしましたね。区内の『銀のあん』かき氷ファンの方は続報を待っていたのではないでしょうか。

 

こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】今年も予定されています! 『銀のあん』かき氷屋さん

日付が決まったようです。2022年7月1日スタート予定〜9月4日(日)までとのことです。

Twitterでお知らせがありました↓

昨年は「和」のテイストのかき氷がおいしかったです。下の写真は2021年の夏のものです。一年間過ぎるのが早すぎてびっくりですが、今年のメニューはどのようになるのか本気で楽しみです。

銀のあんかき氷メニュー

黒糖きなこ餅はかなり斬新でした。マンゴーもフルーティーでした。どのメニューも氷がふわっふわで控えめに言って最高でした。

銀のあん黒蜜きな粉餅

たまプラーザテラス

暑い夏ならではのおいしさ、今から楽しみにオープンを待ちたいと思います!

【横浜市青葉区】たい焼新メニューが6/20登場予定です! え!? 抹茶クリーム大福?!

【横浜市青葉区】シャキシャキしたシナノゴールドの「サマーアップルパイ」を食べてみました。

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

2022/06/30 06:21 2022/06/30 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集