【横浜市青葉区】街角グルメショップと呼びたい、24時間、無人販売の『冷凍キッチン』オープンしていました。

2022年6月下旬にたまプラーザエリア、美しが丘4丁目付近を通りかかったところ、『おいしい冷凍食品専門 冷凍キッチン』(横浜市青葉区)がオープンしていました。いつの間に!?

なんと、冷凍食品の無人販売所です。「名店の味をご家庭で 24時間 無人販売所」と看板に書いてあります。シロクマ・・・ホッキョクグマのイメージでしょうか。くまの絵がかわいいです!

冷凍キッチン

場所は以前このからあげ屋さんがあったところです↓何が入るのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。

【横浜市青葉区】からあげ専門店が閉店!? お隣の区へ移転したようです。

平原橋の交差点のすぐ近くです。

冷凍キッチン

冷凍キッチン

平原橋の近くにはそう、こちらの記事でご紹介した、あの人気カツサンド店『YES!! カツサンド』さんがありますね。そのすぐ近くです↓

【横浜市青葉区】人気のカツサンドは作りたて、たまプラーザ『YES!!カツサンド』想定外の軽やかさ!

YES!!カツサンド

有名店のラーメンや餃子、パスタソース、チーズケーキなど、「グルメ感」がある冷凍食品が並んでいました。

価格は1000円のものと、2000円のものがありました。

お支払いは木の箱に入れます。あの『餃子の雪松』さんみたいな感じといえば、イメージしやすいでしょうか↓

【横浜市緑区】無人販売は斬新!?それともニューノーマル?『餃子の雪松 中山店』餃子焼いてみた♪

思わず食べてみたくなるようなごちそう冷凍食品ばかり。気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

『おいしい冷凍食品専門 冷凍キッチン』の場所はこちらです↓

2022/06/17 06:21 2022/06/17 12:11
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集