【横浜市青葉区】オープンしたばかりの『星乃珈琲店 美しが丘店』窯焼きスフレパンケーキを食べてきました。

『星乃珈琲店 美しが丘店』が2022年5月16日にオープンしましたね。

地元で話題となっているお店ですが、気になっていたので早速行ってきました。

星乃珈琲店 

建物が公園や美術館にあるおしゃれなレストランのような、軽井沢にあるような・・・とにかくかなりいい雰囲気の外観なのでぜひ行きたいと思っていました。

稗原交差点からあざみ野方面に向かう途中、チラ見したら、駐車場に空きが。

これは入るしかない! 立ち寄ってみました。

この店舗の特徴は? トイレにはオムツ交換台あり、子供用の椅子も。

筆者が感じた店舗の特徴です。

店内は1階のみの店舗ですが、天井の高さが活かされて広々とした空間です。

外を眺められる一人席、奥に二人がけの席、窓際に4人ぐらいがちょうど良さそうな席など、お席のバリエーションも豊富。一人でくつろぎたいとき、2人で話し込みたいとき、4人程度のグループでお茶する場合など、様々な使い方ができそう。

女性用のトイレにのみ、オムツ替え台があります。ベビー連れも安心できそう。テーブル席に使う子供用の椅子もありました。

スフレパンケーキを注文しました

この日は窯焼きスフレパンケーキダブルとドリンクのセット(1,160円)を注文してフワフワで甘い焼き立てを堪能しました。

星乃珈琲店

セットドリンクは「マンダリンブレンド」を選びました。

星乃珈琲店

お腹もココロも大満足なひとときでした。

ここで号外NETの読者様にこっそりお伝えしたいのですが・・・

駐車場満車時はお隣、『洋麺屋 五右衛門』の駐車場を利用しても大丈夫だそう↓

星乃珈琲店

満車だと焦ってしまうと思うのですが、満車時はお隣に駐車してもOKとのことですので、行ってみて、満車のときにも慌てずに思い出してくださいね!

ステキなコーヒータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

『星乃珈琲店 美しが丘店』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】『星乃珈琲店 美しが丘店』のオープン予定日が貼ってありました!

2022/05/19 06:23 2022/05/19 06:23
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集