【横浜市青葉区】からあげ専門店が閉店!? お隣の区へ移転したようです。

「平原橋」の交差点近くを歩いていたら、びっくり。 からあげ専門店『鶏笑(とりしょう)美しが丘店』が閉店していました。

(画像はイメージです)

看板が残っていました。

鶏笑(とりしょう)美しが丘店

※写真は2022年5月上旬に撮影。

鶏笑(とりしょう)美しが丘店

移転先は東急田園都市線宮前平駅近く

店舗一覧の『鶏笑 宮前平駅前店』の箇所に「 ※旧美しが丘店の移転先店舗となります。」と掲載されていますので、横浜市青葉区と隣接している川崎市宮前区に移転したのですね。移転のため、閉店したようです。最寄り駅は東急田園都市線宮前平駅になります。

『鶏笑美しが丘店』があったのはこちらの場所です↓

移転先の『鶏笑 宮前平駅前店』はこちらの場所です↓

2022/05/20 06:21 2022/05/20 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集