【横浜市青葉区】2023年1月公開記事のアクセスランキング、10位から6位発表! まとめ記事です。

2023年の幕開けの月、1月。どのような記事をお読みいただいたのでしょうか。

年末年始のお休みなどもありながら、号外NETをチェックしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!

恒例、アクセスランキングを発表していきます!

2023年1月公開記事のアクセスランキング、10位から6位発表!

10位

昨年中にすでに発表されていた『ユーコープ たまプラーザ店』の閉店。とうとう、1月末で惜しまれながらの閉店となりました。47年にわたる店舗の閉店を惜しむ方は多く、閉店前の1月はお店の方に「寂しくなるよ」と声をかける方も多く見られました。

【横浜市青葉区】とうとう、今月末です・・・寂しすぎる『ユーコープ たまプラーザ店』が2023年1月末で閉店予定です。

ユーコープ たまプラーザ店

コープ

9位

「新型コロナPCRセンター青葉台駅前店」のオープン情報がアクセスを集めました。

【横浜市青葉区】青葉台駅近くにオープン、発熱などの症状のない無症状のときに神奈川県民が利用できる「新型コロナPCRセンター青葉台駅前店」

8位

毎年恒例、お正月のパン屋さんの営業状況記事です。お読みいただいて嬉しいです!

【横浜市青葉区】パン屋さんの年始の営業はいつから? 人気のパン屋さんまとめ記事です!

7位

昨年も横浜市青葉区内にたくさんのお店がオープンしました。「このお店は2022年にオープンしたんだった・・・」としみじみお読みいただけると嬉しいです。

【横浜市青葉区】今振り返る、昨年2022年にオープンしたお店、開店・オープン情報まとめ記事、前編です!

6位

青葉台エリアに飲食店がオープンしました。

【横浜市青葉区】青葉台の若草台に居酒屋・和食のお店「笑う門には福来る」がオープン予定です!

アクセスランキングにお付き合いいただきありがとうございました!

次回、5位から1位の発表もお楽しみに!

2023/02/06 06:21 2023/02/06 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集