【横浜市青葉区】とうとう、今月末です・・・寂しすぎる『ユーコープ たまプラーザ店』が2023年1月末で閉店予定です。

最初に記事でお伝えしたのが2022年8月でしたが・・・とうとう『ユーコープ たまプラーザ店』が閉店予定の2023年1月になってしまいました。

47年間にわたりたまプラーザで営業してきた『ユーコープ たまプラーザ店』が2023年1月31日をもって、閉店予定です。

【横浜市青葉区】え??本当にショックです・・・『ユーコープ たまプラーザ店』2023年1月に閉店予定です。

店舗の様子は変わらずいつもの商品が並んでいますが、やはり閉店の準備のためか日用品などは必需品を厳選して並べている印象です。

我が家でも、子どもがベビーカーの頃から利用しているので、家族全員に動揺が走っています。

1975年から営業している同店は生活共同組合のお店ですが、普通のスーパーマーケットのように利用しやすいお店でした。

ユーコープ たまプラーザ店

閉店について気になるポイントをまとめました。

これからもユーコープを利用したい場合はどうすればいいの?

『ハーモス荏田』などユーコープの近隣店舗や「おうちCO-OP(ユーコープの宅配)」を利用して頂きますようお願いいたします。

『ハーモス荏田』

『ハーモス荏田』

ユーコープの保険はどうなるの?

その他、共済・保険についても継続してご利用いただけます。

出資金(預り金)はどうなるの?

閉店後も、ユーコープをおやめにならない限り、出資金はそのままお預かりいたします。またこれまで貯まったポイントは、引き続きユーコープの他店舗や宅配でもご利用いただけます。

コープ

詳しくはユーコープのホームページ「たまプラーザ店閉店のお知らせ」をご覧ください。

「スーパーマンデー」や「木曜市」など必需品の生鮮野菜などもおトクなセールが定期的にあり、人気でした。

たまプラーザ駅近くという利便性の高い場所にありとても便利なお店です。閉店までしっかり利用したいと思います!

2023/01/07 06:21 2023/01/07 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集