【横浜市青葉区】青葉台の若草台に居酒屋・和食のお店「笑う門には福来る」がオープン予定です!

「青葉台周辺で新しい飲食店ないかな〜」と思っている方に届けたい開店情報です。

2023年1月9日オープンの飲食店の情報が入ってきましたので早速シェアしますね!

ジャンルは居酒屋、和食などのお店『笑う門には福来る』(横浜市青葉区若草台)さんです。場所は青葉台駅から徒歩23分程度の場所、若草台エリアです。

※写真はイメージです

総席数は27席、予約も可能なお店とのことです。すでに各グルメサイト等に店舗が掲載されています。

居酒屋さん大好きな方は気になるオープン情報なのではないでしょうか。

※写真はイメージです

詳しくは『笑う門には福来る』(横浜市青葉区若草台)さんホームページをご覧ください。最新情報は店舗へご確認ください。

『笑う門には福来る』さんの場所はこのあたりです↓

【横浜市青葉区】有名パンYouTuberも注目。スペイン王室御用達の老舗パティスリー『マヨルカ』のベーカリー部門がたまプラーザでリニューアルオープンしています!

【横浜市青葉区】2023年3月、青葉区内にディスカウントスーパーマーケット『オーケー』が新規出店予定です。

【横浜市青葉区】市が尾に『バーガーキングエトモ市が尾店』、グランドオープン日にワッパージュニアを食べました!

 

2023/01/10 06:21 2023/01/10 08:09
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集