【横浜市青葉区】2022年12月公開記事のアクセスランキング、10位から6位発表! 老舗のお蕎麦、大手ハンバーガーチェーン店、そしてパン屋さんのオープン情報ともりだくさん。まとめ記事です。

年を越してしまうと、とたんにはるか遠くになってしまう、前年度の12月。

タイムマシーンに乗ったつもりで、2022年12月に公開された記事のアクセスランキングをチェックしてみませんか?

注目の開店などもありますので、読み逃した記事をチェックする「まとめ記事」としてもご活用くださいね!

2022年12月公開記事のアクセスランキング10位〜6位を発表!

10位

10位は青葉区内ではなく、緑区周辺情報でした。『ビアードパパ エトモ中央林間店』が2022年12月にオープンしました。エトモ中央林間内なので、田園都市線利用者が小田急線に乗り換えるときに立ち寄りやすいお店かもしれませんのでご紹介しました。

【横浜市緑区・青葉区周辺】青葉区から電車で利用しやすそう。東急田園都市線中央林間駅の駅ビル施設『エトモ中央林間』内にシュークリーム専門店『ビアードパパ』が12/1オープンしました!

ちなみに、オープンしたお店はこのような感じです↓行列していました。

ピアードパパ

9位

あざみ野駅から少し歩きます。そば処『あざみ野 更科』はすてきな空間に美味しいお蕎麦、老舗らしいお店です。

【横浜市青葉区】落ち着いた空間でちょっと早めの「年越しそば」。あざみ野の並木道沿いのすてきなお店です。

8位

『バーガーキング』は青葉区内には2022年12月時点でココだけ、なので盛り上がりました! オープン日にテイクアウト利用をしてみました!

【横浜市青葉区】市が尾に『バーガーキングエトモ市が尾店』、グランドオープン日にワッパージュニアを食べました!

 

バーガーキングエトモ市が尾店

バーガーキングエトモ市が尾店

7位

パン屋さんが出来ないか待っていました。オープン情報に大喜びの声が聞こえそうです。楽しみですね!

【横浜市青葉区】『あざみ野ガーデンズ』内にベーカリー『BOUL’ANGEあざみ野店』が2023年オープン予定です!

6位

「のるるん」コラボの食品に注目しました。人気キャラクター「のるるん」が大活躍の2022年でした。

【横浜市青葉区】「のるるん」かまぼこも予約できちゃう!?「年越しそば」の予約が始まっています。

こちらの「のるるん焼」も人気でしたね〜♪定番商品なので、たまプラーザの新名物ですね!

【横浜市青葉区】のるるんのスゴイ人気にびっくり!『銀のあん』東急線コラボ「のるるん焼」、買ってみました!

アクセスランキングにお付き合いいただきありがとうございました!

後日公開するアクセスランキング、注目の5位から1位もぜひご覧ください!

2023/01/08 06:21 2023/01/08 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集