【横浜市青葉区】市が尾に『バーガーキングエトモ市が尾店』、グランドオープン日にワッパージュニアを食べました!

2022年12月27日に『バーガーキングエトモ市が尾店』がグランドオープンしました。

2022年12月時点で横浜市青葉区内には他に店舗がないチェーン店ですので、早速オープン日に行ってきました!

東急田園都市線市が尾駅で下車して、いざ『エトモ市が尾』へ。

東急田園都市線市が尾駅

バーガーキングエトモ市が尾店

以前『鎌倉パスタエトモ市が尾店』があった場所です。

バーガーキングエトモ市が尾店

オープン日のランチタイム前後という時間帯でしたので、かなり待つのではないかと覚悟して行きました。

しかし、スマートフォンを使用した「ピックアップ注文」や店頭タブレット注文などオーダーの方法が複数あるためか、オーダーの列はそんなに長くはありませんでした。

スマートフォンでのオーダーやキャッシュレス決済は控えているという方も安心してください、対面での購入も出来ます。

店内は1人から二人の席が中心でした。ランチタイム前後なのでほぼ満席でした。

オーダー後、少し待ちましたが、番号を呼ばれて商品を受け取りました。

セットメニューを購入しました。

この日はオープン日ということもあり、大混雑なので、テイクアウトにしました。

バーガーキングエトモ市が尾店

「ワッパーチーズジュニアセット」(650円)にしました。ワッパーチーズジュニア、Mサイズのフレンチフライ、Mサイズのドリンクというセットメニューです。

「ジュニア」と言いますが、ハンバーガーはレタスもしっかり入ってボリューム感がありました。ドリンクも程よい量。そしてポテトはちょっと大きめでしっかりとカリカリ感があります。

サイドメニューは+50円でシーザーサラダ、+30円でキングオニオンリングに出来ます。

駅ビル内のお店ですが、トイレは店内にあります。

インテリアもちょっぴりアメリカンな雰囲気。次回は店内利用もしてみたいお店です!

 

2022/12/27 20:30 2022/12/28 07:14
ichika

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ横浜市緑区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集