【横浜市青葉区】テーマは「なぞなぞ」?! キッズが喜びそうな2022年のハロウィンイベント『青葉台東急スクエア』

ハロウィンはキッズが大好きなイベントですね! 青葉区内でもイベントが予定されていました。と、過去形で書いておりますのは、すでに終了しているイベントもあるからですが・・・まだ間に合うイベントを見つけちゃいました!

※写真はイメージです。

2022年10月29日(土)・10月30日(日)に『青葉台東急スクエア』の「south-1 本館1階アトリウム」にて「ハロウィンなぞなぞラリー」が開催予定です。 

青葉台東急スクエア

一人一回無料で参加できるイベントです。館内の3箇所に設置された場所でなぞなぞを解いて、専用台紙に書いて、引換所でハロウィングッズと交換できるという、キッズが喜びそうなイベントです。

「なぞなぞ」と「ハロウィン」という、キッズが大好きなものを組み合わせたイベントのセンスはさすが!

台紙がなくなり次第終了とのことです。イベント最新情報をホームページ等でご確認の上、お出かけくださいね。

ちなみに2022年10月28日には『GU(ジーユー)青葉台東急スクエア店』がオープン予定です↓

【横浜市青葉区】いままでなかったからびっくり! ついに、2022年10月に横浜市青葉区に『GU』が開店予定、しかも2店舗ですよ〜!

こちらはキッズの衣類が充実しているかもしれませんね。お買い物の際はハロウィンイベントにも参加してみると、一層、楽しい休日になりそうです♪

■青葉台東急スクエア 「ハロウィンなぞなぞラリー」イベント概要

【日時】

2022年10月29日(土)・10月30日(日)10:00〜20:00

【参加費】
 無料
 ※お一人様1日につき1回限り

【専用台紙配布場所】
 South-1 本館 1F アトリウム
 ※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

【引換場所】
 South-1 本館 1F アトリウム
 ※必ず専用台紙をお持ちください。

イベント詳細は「青葉台東急スクエア ホームページ イベント&ニュースEVENT ハロウィンなぞなぞラリー(10/29-10/30)」でご確認の上、お出かけください。

青葉台東急スクエア South-1 本館

【横浜市青葉区】青葉台にある、話題の「冷凍ラーメン自販機」に「新店舗」が登場してた!

【横浜市青葉区】地元ファンも多い、自家焙煎コーヒーのお店で、秋ならではのコーヒーを味わいました。

 

2022/10/19 06:21 2022/10/19 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集