【横浜市青葉区】青葉台に11月2日、レディースシューズのショップがオープン予定、場所は?

レディースシューズのショップ『オリエンタルトラフィック(ORiental TRaffic )』が2022年11月2日(水)に青葉台にオープン予定です。

場所は『青葉台東急スクエア』の「south-2」の1階です。「south-2」の2階部分に駅の下りフォームの改札口付近に直結した入り口があります。エスカレーターで1階に行けますので、アクセスも楽ですよ♪

青葉台東急スクエア

青葉台東急スクエアサウス2

横浜市青葉区内にはほかに『ORiental TRaffic たまプラーザテラス店』があります。

『たまプラーザテラス』では2021年3月にオープンし、人気のお店です♪

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』3/11はニューオープンラッシュ!!どどーんとまとめてご紹介します♪

『青葉台東急スクエア』には2022年10月28日に『ジーユー』のオープンも予定されていますので、この秋は注目を集めるお買い物スポットではないでしょうか↓

【横浜市青葉区】いままでなかったからびっくり! ついに、2022年10月に横浜市青葉区に『GU』が開店予定、しかも2店舗ですよ〜!

ブランドのInstagramもあります↓どんな靴があるのかチェックできるかも?今シーズントレンドとも言える、秋冬カラーを中心としたローファーは履きやすそうですし、きちんと感もあるので、ファッションに取り入れやすいかもしれませんね!

他にもトレンドシューズが多数並ぶお店になりそうです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)(@orientaltraffic_official)がシェアした投稿

 

どんなお店になるのか楽しみですね! 秋冬のコーディネートが気になるこの時期のオープン情報にワクワクしちゃいました♪ オープンしたらぜひお店に行ってみたいと思います!

 

【横浜市青葉区】うれしいニュースです! コスメショップ『ショップイン』が開店予定、たまプラーザに「新規オープン」で復活です〜! 

【横浜市青葉区】青葉台エリアに2022年10月、セブンイレブンが新規オープン予定です。

【横浜市青葉区】ウェルカムバック! 夜のお買い物時間が戻ってくる♪ デパートの営業時間がついに変わる予定です。

 

2022/10/20 06:21 2022/10/20 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集