【横浜市青葉区】青葉台にある、話題の「冷凍ラーメン自販機」に「新店舗」が登場してた!

青葉台駅周辺を歩いていたら、『森野屋酒店』の前になにやら目立つ自動販売機を発見!

ヌードルポケット 

そういえば、ここは以前、環七通りの人気ラーメン店『東京板橋 ラーメン慶次郎』のラーメンを冷凍化、その冷凍ラーメンを24時間販売するという、自動販売機「ヌードルポケット」が登場していた場所です。

こちらの記事でご紹介しています↓

【横浜市青葉区】話題の「冷凍ラーメン」自販機はココ! 環七通り沿い、人気のラーメン店の味をおうちで。

気になって調べてみましたところ、この赤色の自動販売機は2022年1月20日に登場したそう。

有名店のラーメンをそのまま自宅で味わえる冷凍自販機を展開する「ヌードルポケット」から登場した「新店舗」とのことです。

ヌードルポケット

青葉区地元のラーメン屋さんも登場

今回の「新店舗」で気になるのは、地元横浜市青葉区から「らぁ麺 すぎ本」(横浜市青葉区桜台)が登場していることです。

通りかかったときは「濃厚塩ラーメン」が限定価格1,000円で発売中でした。「鶏豚魚介野菜がバランス良く飽きのこないスープに、香り強い細麺の一体感が絶妙の一杯。」が味わえるとのこと。

※プレスリリースより

※プレスリリースより

ほかにも「らぁ麺 嶋」、「支那そばや、」「ラーメン星印」といった人気店のラーメンが購入できます。

「お店の味そのままで瞬間冷凍したストレートスープと麺、具材」というラーメンが購入できるのが特徴です。

以前の『東京板橋 ラーメン慶次郎』も変わらずありましたよ!

ヌードルポケット

気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

『森野屋酒店』の場所はこちらです↓

プレスリリース

2022/04/09 06:21 2022/04/09 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集