【横浜市青葉区】いままでなかったからびっくり! ついに、2022年10月に横浜市青葉区に『GU』が開店予定、しかも2店舗ですよ〜!

実は横浜市青葉区には、記事を執筆している2022年9月末時点において、いままでなぜか『GU』がありませんでした。

川崎市宮前区にある『ジーユー 川崎菅生店』(※2022年10月26日閉店予定)あるいは横浜市都筑区にある『ジーユー 横浜港北ノース・ポートモール店』を利用されていた方も多いかもしれません。

ところが、なんと! 2022年10月、『GU(ジーユー)』が横浜市青葉区内に2店舗オープン予定なのです。

2022年9月末、たまプラーザ駅前、北口方面を歩いていたら、びっくり! オープンのお知らせがありました。

gu

gu

たまプラーザ駅前デパートに『GU(ジーユー)』がオープン予定!

2022年10月27日(木)に『東急百貨店たまプラーザ店』3階に『ジーユー 東急百貨店 たまプラーザ店』がオープン予定です! すでに『GU(ジーユー)』ホームページに店舗情報が掲載されています。

gu

『ノジマ』がオープンしたり、変化が止まらない『東急百貨店たまプラーザ店』ですが、筆者は驚きが止まりません! 従来の駅前デパートのイメージから大きくチェンジしていっていることを感じます。

3階になにがオープンするのだろう、といろいろ考えていましたが、『GU』は思いつきませんでした・・・。

【横浜市青葉区】 家電専門店『ノジマ 東急百貨店たまプラーザ店』が『東急百貨店たまプラーザ店』内にオープンしました!

オープン予定の3階部分は長年、紳士服売り場だった場所ですが、リニューアルで閉鎖中です。こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】デパート3階、紳士服売り場は改装のため、休止中。営業を終了した売り場もあります。

ではもう一店舗はどこにオープンするのでしょうか・・・。

青葉台にも『GU』が登場します!

青葉台駅前商業施設『青葉台東急スクエア』内に『GU 青葉台東急スクエア店』が2022年10月28日(金)オープン予定です。

『青葉台東急スクエア』のどこに出店予定だと思いますか? 

「South-2 地下1階」です。そう、『UNIQLO(ユニクロ)』が入っていた場所です。

ちなみに『UNIQLO(ユニクロ)』は『青葉台東急スクエア』の「South-2 地下1階」から4階に移動し、リニューアルオープンしています。こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】いよいよお知らせが。9月16日オープン予定ですよ〜!『ユニクロ青葉台東急スクエア店』

いままで『ジーユー 横浜港北ノース・ポートモール店』まで出向いていた方は、横浜市青葉区内で購入可能になるので、ますます利用する機会が増えるかもしれませんね!

どんなお店になるのか、オープンがいまから楽しみです!

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

青葉台東急スクエア South-2

2022/10/01 06:21 2022/10/01 06:58
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集