【横浜市青葉区】2022年8月に公開された記事のアクセスランキング、5位から1位を発表します! まとめ記事、後編です。

例年にも増して、猛暑だった2022年8月。帰省や旅行、イベントなども対策をしつつ再開していった印象の夏休みだったかもしれません。

号外NET緑区・青葉区ではどんな記事が注目を集めたのでしょうか。

2022年8月に公開された記事のアクセスランキング、5位から1位を発表します!

地元情報まとめ記事としても便利です♪

2022年8月に公開された記事のアクセスランキング、5位から1位を発表!

 

5位

リニューアルした大観覧車、ゴンドラ内もきれいになって、とってもステキでしたよ〜♪

親子での利用ももおすすめです♪

【横浜市青葉区】青葉区から近い、リニューアルした「大観覧車」がある、『モザイクモール港北』はTBS深夜ドラマ「生き残った6人によると」ロケに撮影協力! 観覧車にも乗ってきました♪

 

モザイクモール港北

 

モザイクモール港北

4位

サクサクしてアツアツのとんかつ、最高でした♪

【横浜市青葉区】あの人気カツサンド店が夕方からとんかつを発売開始?! とんかつ好きなので、思わず実食レポ! 

 

3位

再開後、大勢のお客様が訪れています。

【横浜市青葉区】本格カレーで人気の『ABIN(エビン)あざみ野店』、再開です!

2位

大手アパレルのリニューアルはやっぱり気になりますよね!

秋ファッションを見に新しいお店に行きたいです。

【横浜市青葉区】移転のため『ユニクロ青葉台東急スクエア店』が休業中です。どこで、いつオープンするのか知りたい!

 

1位

まさかの1位!? ケーキ屋さん情報が一位でした! 地元で愛される名店のシュークリーム記事をお読みいただけてとてもうれしいです。

【横浜市青葉区】人気のケーキ屋さん、シュークリームは手土産にぴったりです!

ベルグの4月たまプラーザテラス店 ベルグの4月たまプラーザテラス店

2022年9月も「身近すぎる地域情報」や「地域の小ネタ」を元気に更新していきますので、気軽にお読みいただけるととってもうれしいです。号外NET緑区・青葉区をどうぞよろしくお願いいたします!

2022/09/12 06:21 2022/09/12 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集