【横浜市青葉区】あの人気カツサンド店が夕方からとんかつを発売開始?! とんかつ好きなので、思わず実食レポ! 

とんかつ、お好きですか?

筆者は大好きです。号外NETでもとんかつ関連の記事がなにげなくありますよ〜↓

【横浜市青葉区】たまプラーザテラス内人気とんかつ専門店『新宿さぼてん』リニューアルオープン! 早速テイクアウトしました♪

そして! 今回食べてみたのが、以前「カツサンド」を実食レポしたこちらの人気店、『YES!!カツサンド』さんの「ロースとんかつ」。

ランチの「カツサンド」が人気の同店ですが、なんと夜の「揚げ物」テイクアウトをスタートしています。

【横浜市青葉区】人気のカツサンドは作りたて、たまプラーザ『YES!!カツサンド』想定外の軽やかさ!

実はこの日、夕方、日が落ちて少しだけ涼しくなったので、フラフラとたまプラーザ周辺をお散歩していたら、平原橋の『YES!!カツサンド』さんがなにやら明るい・・・。確か、夕方にはカツサンドは売り切ってしまうので、照明を落として、落ち着いた雰囲気だったはずですが、この日は活気があります。

ロースとんかつ

好奇心を抑えきれず、近づいてみたら、なんと夜のテイクアウトメニューが販売スタートしたとのこと。「カツカレー」がメインメニューのようですが、「揚げ物」として「とんかつ」も単品で購入できるとのこと。

2022年8月3日から「YES!! 夜はとんかつ」として、「カツカレー」のテイクアウトや「揚げ物」のテイクアウトをスタートしたばかりだそう。これはとっても気になります!

ロースとんかつ

この日はすでに夕飯のメニューが決まっていたのですが、「メインはお魚なので、お肉料理が一品追加されてもハッピーじゃない?」という言い訳をして、「ロースとんかつ」(1枚 税込590円)をオーダーしました。なんとその場で揚げてくださり、揚げたてホカホカを購入できました♪

自宅で食べたのがこちら! 袋にイン!していただき持ち帰りました。

ロースとんかつ

この写真を見れば、なにも語る必要もないかもしれませんが、なんとブ厚い・・・中はロースとんかつらしく、しっとりジューシー、外はカリっとサクッとしています。サクッとしていますが、衣が細かめで固すぎず、食べやすいです。

ロースとんかつ

絶対、自宅では再現不可能なレベルのとんかつに感動・・・。おつまみのつもりで購入したら、いつのまにか家族で奪い合いの勢いで完食でした。これはもうリピート決定! 「アボカドポーク熟成ロースとんかつ」も食べてみたくなりました。

充実のサイズ感のとんかつで、夏バテの体も気合を取り戻せそう!

ロースとんかつ

昼間に販売しているカツサンドは各地のデパート等の催事でも人気です。夏バテで食欲が落ちている方にもサクッと食べられるので、差し入れにもオススメかもしれません。売り切れてしまうこともあるので、お電話での予約がオススメです♪

YES!!カツサンド

 

【横浜市青葉区】『umenoya』1/8より当面の間、テイクアウトのみの営業です。ほどよく柔らかい厚手のお肉、ビーフカツサンドに夢中!

2022/08/06 06:21 2022/08/06 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集