【横浜市青葉区】移転のため『ユニクロ青葉台東急スクエア店』が休業中です。どこで、いつオープンするのか知りたい!

ここ数日、「ユニクロ青葉台東急スクエア店 休業」という検索で号外NETを見てくださる方が増えています。

『ユニクロ青葉台東急スクエア店』は『青葉台東急スクエア』のSouth-2 B1Fにありましたが、2022年8月現在、移転リニューアルのため休業中です。休業期間は2022年8月1日(月)~2022年9月15日(木)で予定されています。

青葉台東急スクエアサウス2

では気になる移転先はといいますと、同じ『青葉台東急スクエア』のSouth-2 の4階です。リニューアルオープン日は2022年9月16日(金)予定です。

そう! South-2の4階にある『ヴィレッジヴァンガード青葉台東急スクエア店』が2022年1月23日(日)に閉店した4階フロアは、その後他のお店も館内の別の場所に移転し、4階のフロア全体が「改装中」でしたね。 どうやらその場所にオープンするようですよ!

 詳しいことはわからないので、推測ですが、もし、4階全体のフロアを利用したお店になるとしたら、かなり広い店舗になるのではないでしょうか。あるいは4階フロアに別のお店も入るのか・・・・どんな風になるのか、今からとても気になっちゃいます!

閉店が予定されたときの記事です↓多くの方にお読みいただいて、びっくりしました。

【横浜市青葉区】残念です・・・2022年1月23日に『青葉台東急スクエア』内のあの楽しいお店が閉店へ・・・11年間ありがとう。ぜひ足を運んでください。

『ユニクロ青葉台東急スクエア店』で冬場に家族分のヒートテックを何枚買ったかわからないくらい買いましたが・・・リニューアルオープンを楽しみにしたいと思います!

■青葉台東急スクエアホームページ イベント&ニュース「【ユニクロ】移転オープンに伴う一時休業のお知らせ(8/1-9/15)」

『ユニクロ青葉台東急スクエア店』(2022年8月休業中。同じ商業施設の4階へ移転、2022年9月16日オープン予定)

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、デパートとモールの「全館休業日」が2022年8月にあります。メモしておくと安心ですよ♪

【横浜市青葉区】半年間を振り返る! 2022年前半に公開された記事、アクセスランキングトップテン! まとめ記事前編です。

2022/08/04 06:21 2022/08/04 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集