【横浜市青葉区】本格カレーで人気の『ABIN(エビン)あざみ野店』、再開です!

『ABIN(エビン)あざみ野店』が2022年8月8日よりリニューアルオープンするとの情報が入ってきました。

本格カレーが人気の『ABIN(エビン)あざみ野店』。筆者もテイクアウトなど利用したことがあります。

【横浜市青葉区】本格インドカレー『ABIN(エビン)あざみ野店』リモートワークのランチはお値打ちテイクアウトはいかが?

ところが、しばらく、いや、だいぶ長く、休業していました。

2021年3月に記事にしています↓

【横浜市青葉区】本格インドカレー『エビンあざみ野店』が現在、休業中です。

2022年8月上旬、久しぶりにシャッターが開いていました。

エビンあざみ野店

この日はまだリニューアルオープン日直前で営業はしていなかったのですが、チラシも店頭に置かれていましたよ!チラシには「リニューアルオープン8月8日〜」と書いてあります!

エビンあざみ野店

美味しそう! カレーが大好きなのでうれしいです。

リニューアルでどんなふうに変化したのかはわからないのですが、長らくの休業期間が終了して、シャッターが開いていたことが本当にうれしいです!

エビンあざみ野店はこちらです↓

2022/08/09 06:21 2022/08/09 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集