【横浜市緑区・青葉区】「2022年4月に公開された記事」のアクセスランキングを発表! シュークリーム屋さんオープン情報も気になる? 地域情報まとめ記事、前編です!

2022年4月はいかがお過ごしでしたでしょうか。今年度から緑区・青葉区にお住まいになった方もいらっしゃるかもしれませんね。地域の「それ、めっちゃ小ネタなんですけど」を日々更新しておりますので、緑区・青葉区を身近に感じてもらえればとってもうれしいです!

横浜市緑区・青葉区で「2022年4月に公開された記事」のアクセスランキングを発表します!

まずは前編として10位から6位までを発表します!

号外NET横浜市緑区・青葉区で「2022年4月に公開された記事」のアクセスランキングを発表!

10位

この精肉店のコロッケ、大好きなんです。メンチカツもよく購入しています。

【横浜市青葉区】あざみ野ガーデンズに来たら、このコロッケを買ってしまいます!

横浜野本

9位

ついこの間まで、アパレルショップだったところが看板に・・・!びっくりされた方も多かったようです。ちなみにアパレルショップは2階に移動していますのでご安心を。

【横浜市青葉区】駅前デパートのショウウィンドウに変化が。どういうこと? あのお店は?

8位

デパート催事は見逃せません!

【横浜市青葉区】ちょっと気が早いかもしれませんが百貨店催事「ゴールデンウイーク 手みやげフェア」は自分が欲しくなってしまいそう!

7位

 

【横浜市青葉区】青葉台東急スクエアにオープンしました! あのグルメなショップが1階に新規開店、コラボ商品に注目です。

上の記事で紹介したコラボ商品を購入しましたのがこちら↓

あまおうの苺ミルク飴

苺がほんのり酸っぱくてミルクとマッチ。またお店においしいものを探しに行きたいです!

6位

【横浜市緑区】中山駅前に「作りたて」シュークリーム専門店が5月下旬にオープン予定です!

行列のできるシュークリーム屋さん、オープンが楽しみです!

アクセス記事ランキングにお付き合いいただき、ありがとうございました。

気になった記事はランキングに入っていましたでしょうか?

後編も後日発表しますので、お楽しみに!

 

2022/05/07 06:21 2022/05/07 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集