【横浜市青葉区】あざみ野ガーデンズに来たら、このコロッケを買ってしまいます!

広い敷地でゆったりと食材をお買い物したり、お食事ができる人気スポット『あざみ野ガーデンズ』。

ゆったりとした敷地はゴルフの練習をする音などが聞こえて、まるでリゾートのよう。そんなゆとりある空間なのに産直野菜に鮮魚、そして美味しいお肉も購入できる楽しい商業施設なのです。お野菜は地元横浜市産のものが並ぶコーナーもあります。

あざみ野ガーデンズ

あざみ野ガーデンズ

この『あざみ野ガーデンズ』内の『あざみ野マルシェ』内にある精肉コーナー『横浜野本 あざみ野ガーデンズ店』はかなりの人気店です。

少し離れたエリアからも車でお買い物に来る方がいるほどの信頼されている精肉店なのです。

実はこの精肉店の「コロッケ」が人気があります。牛肉が多めに入って、じゃがいもの味が素直に感じられるコロッケは素材のおいしさがしっかり感じられます。甘みがないタイプのコロッケはワインなどのおつまみにも良さそう。午後には売り切れてしまうことが多いほどです。

『あざみ野マルシェ』をご利用の際は精肉店の手作りお惣菜をチェックしてみてはいかがでしょうか。

『あざみ野ガーデンズ』の場所はこちらです↓

2022/04/18 06:21 2022/04/19 14:24
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集