【横浜市青葉区】ちょっと気が早いかもしれませんが百貨店催事「ゴールデンウイーク 手みやげフェア」は自分が欲しくなってしまいそう!

桜の季節が来て、新学期、新年度がスタートしたら・・・ゴールデンウィークは目前です。年々早く感じられるのは気のせいでしょうか。

『東急百貨店 たまプラーザ店』では、2022年4月14日(木)~5月8日(日)に
地下1階 東急フードショーにて「ゴールデンウイーク 手みやげフェア」(外部サイトへ)を開催予定です。

東急百貨店たまプラーザ店

有名店の洋菓子や和菓子を中心に程よいサイズ感とお値段を兼ね備えた、手土産にちょうど良さそうな商品ラインアップです。

東急百貨店たまプラーザ店

今回注目したのが『泉屋』の「ねこ缶(18枚入)1,512円」です。昔からある缶も昭和感があってすてきですが、ネコちゃんのイラスト入りの缶のこちらは可愛い印象。ネコ好きのあの方へ送りたくなってしまいそう。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです

商品ラインアップは『東急百貨店 たまプラーザ店』ホームページのこちら(PDF)(外部サイトへ)で確認できます。

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

2022/04/14 06:21 2022/04/14 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集