【横浜市青葉区】たまプラーザ駅徒歩約3分ここは・・・以前人気のお好み焼き屋さんがあった場所!? 予防歯科クリニックさんが8月にオープンしました! 

歯科クリニックが多いと言われるたまプラーザ・あざみ野エリア。

2023年8月21日に歯科医院『 Dental clinic(デンタルクリニック) C たまプラーザ』がオープンしました。

近隣住戸に開店のお知らせが投函されています。

※(画像はイメージです)

「予防歯科」をメインとした歯医者さんだそう。

『 Dental clinic(デンタルクリニック) C たまプラーザ』がオープンしたのは東急田園都市線たまプラーザ駅北口方面から徒歩約3分程度の場所です。

東急田園都市線たまプラーザ駅

住所を確認しましたところ・・・あれ!? この場所は以前人気のお好み焼き屋さんがあった場所に建った新しいビルの2階ではないですか!(※お好み焼き屋さんは近くの別の物件で営業していますのでご安心を。)

【横浜市青葉区】たまプラーザ、人気のお好み焼き屋さんがあった物件、新しい建物が工事中です。

とってもキレイなビルになり、「何がオープンするのかしら・・・」と気になっていた方も多いかもしれません。

「歯医者さんが2階に入ったよ!」とつい話題にしたくなりそうですね!

【横浜市青葉区】田園都市線たまプラーザ駅徒歩約4分、歯科全般に対応『はらかわ歯科たまプラーザ』12/1オープン予定です。

【横浜市青葉区】休日に体調を崩してしまったときどうすれば・・・休日急患診療所の場所を知っておくだけでちょっと安心かも。

2023/08/29 06:21 2023/08/29 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集