【横浜市青葉区】『銀座に志かわたまプラーザテラス店』がオープンしました。

『銀座に志かわたまプラーザテラス店』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)が2023年10月6日に東急田園都市線たまプラーザ駅前『たまプラーザテラス』内にオープンしました。

  

オープン予定をお知らせした記事はこちらです↓

【横浜市青葉区】有名高級食パン『銀座に志かわたまプラーザテラス店』が10/6にオープン予定。あの閉店跡地です。

食欲の秋に新しいパン屋さんがオープンするのは楽しいですね。

この日は早朝に駅に向かう途中、通りかかったので開店時間前でした。そのため購入は出来ませんでしたが・・・気になっておりましたので、店構えをチェックしました♪

2023年9月15日までは他のベーカリーさんが営業されていた場所です。

看板も『銀座に志かわたまプラーザテラス店』に変わっていました。

以前営業していたベーカリーの閉店情報記事はこちらです↓

【横浜市青葉区】残念です・・・高級食パンや季節限定パンが人気『嵜本ベーカリーたまプラーザテラス店』が閉店予定です。

正面左側のガラスショーウインドウの中、大きなのれん風の布にショップ名が書かれているのはイメージどおり。

気になって近寄って見ましたところ「店頭販売分ございます」のポスターが。

高級食パンは売り切れが多く、なかなか購入が難しいイメージですが、店頭購入分があるようですね。

夕方頃も購入可能な日もあるようです。お仕事・お買い物帰りに立ち寄ってみたくなりそうですね。

「皮が柔らかく子どもでも食べやすい!食べだすと止まらず、大きいサイズの食パンなのに、一気に食べてしまう」という声も。

食欲の秋、新しくたまプラーザに登場したパン屋さんを試してみてはいかがでしょうか。

 

2023/10/12 06:21 2023/10/12 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集