【横浜市青葉区】たまプラーザ、人気のお好み焼き屋さんがあった物件、新しい建物が工事中です。

以前「たまプラーザ中央商店街」付近のたまプラーザ『お好み焼き 子ぐま』さんが入っていたことでも知られる(※2022年現在、『お好み焼き 子ぐま』さんは移転先にて営業中)建物の跡地付近が2022年9月時点、工事中です。

駅チカの商店街近くという好立地になにができるのかな・・・と気になっていました。

鉄筋の建物が建設中でした。

たまプラーザ

「フォーラムたまプラーザ Annex」という物件名です。2022年9月時点、医院などのテナントを募集しているようでした。この付近もクリニックが多いですね。

たまプラーザ

ちなみに『お好み焼き 子ぐま』さんはすぐ近くの移転先店舗で営業中で、変わらず人気です。「寺門ジモンのウザちゃんねる」でも取り上げられており、YouTube で閲覧できます。地元人気店がこんな風に絶賛されると、うれしくなってしまいますね! 「【鉄板天国】キャベツがふわサク何枚でもいけるお好み焼きとジモンがおかわりしちゃう焼きそば!」というタイトルからもおいしさが伝わります♪

見ると食べたくなってしまいます・・・↓

新しい建物にどんなお店やクリニックが入るのか気になります。

建設中の物件があるのはこのあたりです↓

お好み焼き 子ぐま』さんの移転先はこちらです↓

【横浜市青葉区】いままでなかったからびっくり! ついに、2022年10月に横浜市青葉区に『GU』が開店予定、しかも2店舗ですよ〜!

【横浜市青葉区】新しいコンセプトの「屋上庭園」が開業予定! カフェオープン、イベント予定も発表されています。

【横浜市青葉区】抜群にアクセスがいい街中華、お手頃価格で野菜たっぷりの中華メニューがありました!

2022/10/16 06:21 2022/10/16 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集