【横浜市緑区・青葉区周辺】センター北駅前、モザイクモールの大観覧車、4/5よりサポーターを限定募集しています♪ 雨の日の観覧車に乗ってみた

横浜市緑区・青葉区周辺からアクセスしやすい観覧車がある『モザイクモール港北』。

モザイクモール港北

横浜市営地下鉄センター北駅前のトレードマークのような大観覧車ですが「2023年度大観覧車 サポーター 4月5日(水)より募集始まります」とのことです。

モザイクモール港北

サポーターの情報をチェックするとともに雨の日の観覧車に乗ってきたのでレポートします♪

『モザイクモール港北』の大観覧車では、2023年度大観覧車 サポーター募集中です!

お申込み受付期間は2023年4月5日(水)~7月9日(日)で予定されていますが、
お申込み先着100名限定となっており、「期間中であっても先着100名に達した場合は受付を終了いたします。」とのことです。

年会費お1人 5,000円(税込)で年間パスポートが発行されます。同伴者2名まで半額で観覧車に乗車できるなど、特典があります

雨の日の観覧車はロマンチック。 魚に囲まれて、水槽みたい!?

先日、「雨の日の観覧車に乗ってみたい!」という家族のリクエスト。

念の為、ホームページで観覧車の運行状況をチェック。通常通り運行されていたので「よし!」とお出かけしました。

「まさかこんな雨の日に乗る人、そんなにいないんじゃない?」と思ったら・・・間違っていました!

未就園児を連れた親子連れやカップルが乗車していました。

この日は1号車に乗ったところ、水族館のようにカラフルな魚で飾られていました。雨のなか、まるで水族館みたいですてきです。

モザイクモール港北

モザイクモール港北

雨の日の観覧車は意外にロマンチック。

モザイクモール港北

億劫がらずにお出かけして大満足でした!

春の大観覧車 ご乗車の半券呈示でおトクキャンペーン

2023年4月時点で「春の大観覧車 ご乗車の半券呈示でおトクキャンペーン」が行われています。ショップによってはおトクがありますので、観覧車前のキャンペーン告知をしっかり見て、利用できるものは利用するとおトクかも!?詳しい情報はホームページをご覧ください。

晴れた日は遠くまで見渡せ、雨の日はロマンチックに、様々な楽しみ方ができる観覧車です。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

天候により、運休することもありますので、お出かけ前にホームページで最新情報をご確認くださいね!

※キャンペーン等は変更・終了することもあります。最新情報はホームページをご覧ください。

■モザイクモール港北

■2023年度大観覧車 サポーター 4月5日(水)より募集始まります♪

■春の大観覧車 ご乗車の半券呈示でおトクキャンペーン

【横浜市緑区・青葉区周辺】あざみ野駅から二駅。センター北駅前に『フライングタイガー コペンハーゲン』が3月にオープン。北欧発のかわいい雑貨♪ そして大観覧車も再開!

 

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、ハワイロコ気分で食べたい朝食メニューが魅力的『エッグスンシングス』がオープン予定で楽しみ過ぎる。

【横浜市青葉区】青葉台駅近く『ラーメン豚山 青葉台店』がオープン予定! ニンニクマシマシがうれしい二郎インスパイア系ラーメン店は小ラーメンでも麺250グラムとボリューミィ! 

 

2023/04/19 06:21 2023/04/19 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集