【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、ハワイロコ気分で食べたい朝食メニューが魅力的『エッグスンシングス』がオープン予定で楽しみ過ぎる。

東急田園都市線たまプラーザ駅前『たまプラーザテラス』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)内にローカルハワイ風ブレックファーストレストラン『エッグスンシングス』が2023年4月27日(木)オープン予定です。

と、記事を準備していましたところ、執筆中に号外NET読者様からも「『たまプラーザテラス』に『エッグスンシングス』がオープンしますよ! 閉店したレストランのところです。」という情報提供がありました。これは、地域の方からの注目度の高さを感じますね!

※写真はプレスリリースより

ローカルハワイのブレックファーストレストラン『エッグスンシングス』がたまプラーザ駅前にオープン予定!

「ブレックファーストレストラン」ということで、朝だけではなく昼でも夜でも、ボリューム感のあるブレックファーストメニューを中心に、ハワイならではのフードやドリンクを提供するレストランだそう。

プレスリリースを拝見しましたところ、写真にはハワイらしいパンケーキやエッグベネディクトなど、楽しくなりそうなメニューがいっぱい!

※写真はプレスリリースより

駅前でハワイの朝食気分で朝ごはんを食べられたら、リラックス出来そうですね♪ ローカルハワイの明るく楽しい雰囲気を届けてくれそうなレストランかもしれません。

『エッグスンシングス』がオープンする場所はたまプラーザ駅前のこの場所です。

オープン予定の場所は2023年1月に惜しまれつつ閉店した『レベッカ イータリー by goo ITALIANO』の跡地です。すでにお知らせが貼ってあります。

エッグシングス

たまプラーザ

『レベッカ イータリー by goo ITALIANO』閉店情報はこちらで記事にしています↓

【横浜市青葉区】残念です・・・おしゃれなイタリアン、テラス席もあったお店『レベッカ イータリー by goo ITALIANO』が閉店しました。

たまプラーザ駅前でハワイ風朝食スタイルの食事が出来るとはうれしいニュースですね! オープンが今から楽しみです!

号外NET読者様情報のご提供ありがとうございました。

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

プレスリリース

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』に9/21新規オープン『ドリア&グラタン なつめ たまプラーザテラス店』に早速行ってきました!

【横浜市青葉区周辺】青葉区からも意外と近い。すかいらーくグループの新業態、飲茶専門店 『桃菜(トウサイ)』の第1号店、でランチしました。

2023/03/25 06:21 2023/03/25 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集