【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前商業施設に『ヨーグルトフォーシーズンズ』がオープン予定! ヘルシーでおいしそうなデザートヨーグルト、絶対食べてみたい!

東急田園都市線たまプラーザ駅前商業施設『東急百貨店たまプラーザ店』の地下食料品売り場にヨーグルト専門店『ヨーグルトフォーシーズンズ』(運営:源吉兆庵乳業株式会社 本社:鳥取県米子市)がオープン予定です。

※(画像はイメージです)

『東急百貨店たまプラーザ店』デパ地下にヨーグルト専門店が2023年4月27日オープン予定! 

東急百貨店たまプラーザ店』にヨーグルト専門店『ヨーグルトフォーシーズンズ』が2023年4月27日(木)にオープン予定です。出店予定の場所に「NEW OPEN! 『ヨーグルトフォーシーズンズ 4月27日(木)から」とお知らせが貼ってあります。

東急百貨店たまプラーザ店

『ヨーグルトフォーシーズンズ』はどんなお店なのでしょうか。デザートにしたくなるかも。

本社は鳥取県にあり、岡山に本店があります。

ホームページを拝見しましたところ、とっても美味しそうなこだわりのヨーグルトの数々が。

朝食に食べるもの、というよりデザートのようなものがありました。ヨーグルトということはデザートとしてもかなりヘルシーな印象ですよね。これは食べてみたい!

店舗は岡山髙島屋店や広島などにあります。これは関東店舗としてはちょっとレアかもしれません。

ヨーグルト専門店『ヨーグルトフォーシーズンズ』こだわりのヨーグルトデザートを食べてみたい!

ホームページによりますと「前発酵で作るヨーグルトはキメが細かくまろやかな口あたり。旬の食材と合わせて一層おいしくなるように、製法にこだわり丁寧なヨーグルトづくりを追求しています。」とのことです。

公式Instagramもありました。なんて美味しそうなのでしょう!↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ヨーグルト フォーシーズンズ(@yogurt_four_seasons)がシェアした投稿

 

お土産に話題になりそうな、「おいしく、かつヘルシーなレアもの」を探して持って行きたいとき立ち寄りたくなりそう!

ちなみにオープン告知が貼ってあった場所はデパート地下の『ハヤシフルーツジューススタンド』と『クアットロパンキーネ たまプラーザ店』があったエリアです。

閉店したときの記事です↓

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、人気のジェラート店が閉店しました。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前商業施設、ジューススタンドが閉店、果物専門店は営業中、公式Instagramでマンゴーの切り方がわかってうれしい。

店舗によってはテイクアウトメニューもあるようです。『ヨーグルトフォーシーズンズ』さんはイートインコーナーが出来るのかどうか、とても気になっています。

どんなお店になるのか、オープンが今からとっても楽しみですね!

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】青葉台駅近く『ラーメン豚山 青葉台店』がオープン予定! ニンニクマシマシがうれしい二郎インスパイア系ラーメン店は小ラーメンでも麺250グラムとボリューミィ! 

 

2023/04/18 06:21 2023/04/18 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集