【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、人気のジェラート店が閉店しました。

『東急百貨店たまプラーザ店』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)内のデパ地下にあったジェラート専門店『Quattro Panchine たまプラーザ店』が2023年4月5日をもって閉店しています。

画像はイメージです

ショップのfacebookにもお知らせが掲載されていました↓3年弱、たまプラーザに出店されていたんですね。

気温が高くなり、そろそろ食べたくなっていた方も少なくないかもしれませんね。

号外NETでも記事にしたことがあるお店です↓

【横浜市青葉区】デパ地下でジェラートを食べました。夏日にぴったりかも? 

自然な甘みとフルーツの香りがたまらないジェラートが食べられるお店でした。

クアットロパンキーネ

※2022年4月撮影

自然素材を生かしたジェラート、根強いファンも多いお店です。

近隣の『ジェラテリア クアットロパンキーネ』(横浜市青葉区柿の木台)をご利用になってみてはいかがでしょうか。

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

『ジェラテリア クアットロパンキーネ』(横浜市青葉区柿の木台)はこちらです↓

■クアットロパンキーネ

【横浜市青葉区】スイーツ好きには今日の日は記念日かもしれない・・・『東急百貨店たまプラーザ』3月2日にデパ地下にケーキ屋さん集中オープン. 

【横浜市青葉区】催事に駆けつけていたチョコレート好きにはうれしいニュースかも。人気の神戸発のお店、たまプラーザ駅前デパ地下にオープン予定です!

2023/04/12 06:21 2023/04/12 08:53
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集