【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前商業施設、ジューススタンドが閉店、果物専門店は営業中、公式Instagramでマンゴーの切り方がわかってうれしい。

東急田園都市線たまプラーザ駅前商業施設『東急百貨店たまプラーザ店』内のデパ地下ジューススタンド『ハヤシフルーツジューススタンド』が閉店しました。

店頭跡には「営業終了のお知らせ」がありました。2023年4月5日をもって営業終了したとのことです。

※写真はイメージです

東急百貨店たまプラーザ店

フレッシュジューススタンドはなくなりましたが、果物専門店『林フルーツ』は変わらず営業中。

果物専門店系列ならではのフレッシュなジュースが人気のお店でした。いちごなど季節のフレッシュジュースをゴクゴクっとする瞬間が、ご褒美タイムだった方も少なくないのではないでしょうか。

果物専門店『林フルーツ』は変わらずデパート地下で営業中です。フレッシュな季節のフルーツに会いたくなったら、果物専門店『林フルーツ』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

公式Instagramは季節のフルーツ満載です↓おいしそう〜♪↓たまりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハヤシフルーツ(@hayashifruits_official)がシェアした投稿

マンゴーのカットの仕方が学べていいですね!

Instagramを参考に季節のフルーツを選んでみたくなりました。

林フルーツ

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

【横浜市緑区】残念です・・・『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』が閉店しています。窯焼きスフレパンケーキにファンも多いお店です。

【横浜市青葉区】駅前デパートの屋上庭園にある、隠れ家のようなカフェへ行ってみました。

【横浜市青葉区】のるるんのスゴイ人気にびっくり!『銀のあん』東急線コラボ「のるるん焼」、買ってみました!

2023/04/17 06:21 2023/04/17 12:56
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集