【横浜市緑区】残念です・・・『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』が閉店しています。窯焼きスフレパンケーキにファンも多いお店です。

『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』(横浜市緑区霧が丘5丁目)が閉店しました。2023年4月時点で、すでに『星乃珈琲店』ホームページ上の店舗情報から『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』の店舗情報が削除されています。

※写真はイメージです。

18号線沿いにある『ビッグヨーサン十日市場店』の向かい、霧が丘二丁目交差点のすぐ近くの店舗です。

並びに『WORKMAN Plus (ワークマンプラス)横浜霧が丘店』があります。

WORKMAN Plus (ワークマンプラス)』は横浜市青葉区内にありませんので、青葉区にお住まいの方はこちらの店舗を利用されたことがあるかもしれません。

【横浜市緑区】青葉区からもアクセスしやすい! キャンプ用品でも話題「ワークマンプラス」はココにあった!

ちなみに通りを挟んで斜め向かい側には『ラ・オハナ霧が丘店』があります。

近隣店舗としましては、『星乃珈琲店 美しが丘店』(神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1)が比較的利用しやすいかもしれません。こちらの記事でご紹介しています↓

【横浜市青葉区】オープンしたばかりの『星乃珈琲店 美しが丘店』窯焼きスフレパンケーキを食べてきました。

別荘地にあるような、すてきな植栽と建物が魅力のお店です。もちろん、コーヒーやふわふわの窯焼きスフレパンケーキが大人気です。おうちではマネのできないリッチな厚み、ふんわりしてアツアツで・・・ファンの多い一品ではないでしょうか。

星乃珈琲店

また、モーニングも好評で利用される方も多いようですよ。

駐車場もあり、幹線道路沿いの店舗ですので、車でアクセスしやすい店舗かもしれません。

2023年4月、『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』閉店跡地はスーパーマーケットのすぐ近くで、人気のチェーン店が立ち並ぶにぎやかな通りです。今後この場所がどのようになるのか、気になるところではないでしょうか。

2023/04/16 08:41 2023/04/16 08:41
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集