【横浜市青葉区】たまプラーザ駅周辺にパン屋さん『MELON LAB.たまプラ店』が3月25日にオープン! 「あのメロンパン」が人気のお店、場所はここです!

東急田園都市線たまプラーザ駅北口方面から徒歩約5分程度の場所に、ベーカリー『MELON LAB.たまプラ店』が2023年3月25日にオープンしました。たまプラーザ中央商店街周辺です。

パン屋さんが多いと言われる横浜市青葉区に、チェーン店のベーカリーがオープン!『MELON LAB.たまプラ店』

たまプラーザ駅前周辺にはすでに人気のパン屋さんがありますが、またまた注目のパン屋さんが登場、話題になりそうですね!

ほかにも同じ系列のパン屋さんが神奈川県内には『MELON LAB.相模大野店』( 神奈川県相模原市南区相模大野)、『BAKERIES LAB.湘南辻堂店』( 神奈川県藤沢市辻堂神台)、『DANISH LAB.×MELON LAB. 稲田堤店』( 神奈川県川崎市多摩区菅)と、2023年3月時点で3店舗あります。

売り切れになるほど人気の「あのメロンパン」というのが有名なパン屋さんだそう。

MELON LAB.たまプラ店

2023年3月25日に通りがかったところ、雨の日にも関わらず、傘を持って並ぶ人の列を見て、開店に気が付きました。

MELON LAB.たまプラ店

店舗のInstagramがあります↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

????? ???. たまプラ店(@melon_lab_tamaplaza)がシェアした投稿

オープンした場所は、たまプラーザ駅からドトールの横にある商店街の道を美しが丘公園方面に歩いていく途中、左手側にあります。

ちなみに「MELON LAB.(メロンラボ)」さんは「まちだぱんまつり」などにも出店しており、当時のプレスリリースによりますと「口いっぱいに頬張る満足感、飽きのこないおいしさにこだわり抜いたメロンパン」というようにこだわりのあるメロンパンが味わえるようです。

雨の日の行列でこの日は諦めてしまいましたが「あのメロンパン」、とっても気になります!

■MELON LAB.たまプラ店

【横浜市青葉区】あざみ野駅から徒歩約26分。パン屋さん『ブール アンジュ あざみ野店』が新規オープンしてうれしい! サクサク感がすごい、名物パンを食べました。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、ハワイロコ気分で食べたい朝食メニューが魅力的『エッグスンシングス』がオープン予定で楽しみ過ぎる。

2023/03/27 06:21 2023/03/28 20:39
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集