【横浜市青葉区】残念です・・・おしゃれなイタリアン、テラス席もあったお店『レベッカ イータリー by goo ITALIANO』が閉店しました。

『たまプラーザテラス』内のステーションコートに面した場所にある『レベッカ イータリー by goo ITALIANO』が閉店が2023年1月22日をもって閉店しました。『たまプラーザテラス』ホームページに閉店のお知らせが2023年1月24日現在、掲載されています。(※掲載期間終了後、リンク先のページが閲覧できなくなる場合もございますのでご了承ください。)

(画像はイメージです)

おしゃれでおいしい人気のレストラン、コロナ禍においてもテイクアウトやモーニングなど様々なプランを用意して楽しく豊かな「食」を提供してくれました↓

【横浜市青葉区】人気イタリアンカフェでお手頃価格のお惣菜発売中!「シェフのこだわりビーフコロッケ」はサクッとした衣にじゃがいもゴロゴロ、大満足の一品です!

2023年1月24日の夕方に通りかかりましたところ、片付け作業をされているお店のスタッフの方を見かけました。「閉店になりました。すみません。ありがとうございました。」と笑顔で声をかけた常連さんと思しき方と挨拶されていました。

子連れベビーカーでテラス席でお食事されていたご家族も多いお店でした。思い出の場所である方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

『レベッカ イータリー by goo ITALIANO』さま、『たまプラーザテラス』で地域に楽しい食を提供してくださってありがとうございました。

たまプラーザテラス

2023/01/25 06:21 2023/01/25 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集