【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前改札口すぐ近く、パンを食べるスペースもあるお店『神戸屋レザンジュ たまプラーザテラス店』がリニューアルを予定しています。

イートインもある東急田園都市線たまプラーザ駅前人気ベーカリー『神戸屋レザンジュ たまプラーザテラス店』が2023年2月にリニューアル工事を予定しています。

ホームページによりますと「リニューアル工事の為、2月25日~28日は休店致します。」とのことです。

今もとっても素敵なパン屋さんだと思うのですが、リニューアルでどのように変化するのか楽しみですね!

神戸屋レザンジュ たまプラーザテラス店

リニューアルに伴い、スタッフの募集をしています。

午前7時から営業しており、たまプラーザ駅の改札口を出てすぐ、という便利な場所にありますのでお仕事先でのランチ用になど、日々利用されている方も多いお店ではないでしょうか。

『神戸屋レザンジュ たまプラーザテラス店』では店内で購入したパンを食べられるイートインスペースも人気です。

【横浜市青葉区】たまプラーザ駅前、カフェが混み合う夕方でも、パン屋さんなら比較的席が確保しやすいかも。

神戸屋

このお店のほかに横浜市青葉区内では系列のお店「神戸屋キッチン 青葉台店」も営業中ですね。こちらはカフェスペースが広めのお店で、セットメニューがあります↓

【横浜市青葉区】アツアツ、チーズがトロ〜リのパンと冷たいアイスコーヒーホッとできました。

『神戸屋レザンジュ たまプラーザテラス店』リニューアル後のお店が楽しみです。足を運んでみたくなりそうですね!

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』に9/21新規オープン『ドリア&グラタン なつめ たまプラーザテラス店』に早速行ってきました!

2023/02/26 06:21 2023/02/26 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集