【横浜市青葉区】たまプラーザにパン屋さん「tiare bread (ティアレブレッド)」が11月にオープン予定。 駅チカのテラスのある、あの場所です。

2023年後半、パン屋さんの閉店が相次いだ、横浜市青葉区たまプラーザ。住所でいいますと美しが丘内のパン屋さんが2店舗閉店しました。

【横浜市青葉区】たまプラーザの名店ベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』が「海の日」に閉店予定。食卓を幸せにしてくれたパンをありがとう。

【横浜市青葉区】残念です・・・高級食パンや季節限定パンが人気『嵜本ベーカリーたまプラーザテラス店』が閉店予定です。

 

パン屋さんがとても多い街ですが、やはり閉店は寂しいもの。筆者も意気消沈したひとりです。

「パン屋さんがオープンしてくれないか・・・」という地元の願いが天に届いたのでしょうか。

2023年9月中旬、イトーヨーカドーたまプラーザ店の裏手に位置する、あのベーカリー閉店跡地にパン屋さんのオープン情報が飛び込んできました。

ティアレブレッド

店舗前に気になるお知らせを発見! 立ち寄って見ていく方が多かったです。

ティアレブレッド

新規オープンするのは個人経営のカフェ併設ベーカリー「tiare bread (ティアレブレッド)」さんです。Instagramによりますと11月オープン予定として、スタッフを募集されています。

ティアレブレッド

場所は「ラ・ベルコリーヌ」さんの跡地です。

たまプラーザ駅チカ、カフェスペースもあり、となると・・・オープンしたら行ってみたいですよね!

オープンが今から楽しみです。

↓Instagramも投稿スタートしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tiare bread (ティアレ ブレッド)(@tiare_bread)がシェアした投稿

どんなパン屋さんになるか・・・ワクワクして待ちたいと思います♪

たまプラーザにはいろいろなパン屋さんがあり、どこも人気があります。たまプラーザ周辺のパン屋さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか!↓

【横浜市青葉区】有名パンYouTuberも注目。スペイン王室御用達の老舗パティスリー『マヨルカ』のベーカリー部門がたまプラーザでリニューアルオープンしています!

 

「tiare bread (ティアレブレッド)」さんオープン予定地はこのあたりです↓

 

2023/09/20 06:21 2023/09/20 13:02
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集