【横浜市青葉区】アツアツ、チーズがトロ〜リのパンと冷たいアイスコーヒーホッとできました。

神戸屋キッチン 青葉台店』の魅力はなんといっても、おいしい焼き立てパンと広々としたイートインスペース。イートインコーナーはレストランのように天井も高く、テーブルの間も、ベーカリーのイートインスペースにしては広めなので気持ちがゆったりします。

窓が大きく自然光がたっぷり入るので気持ちのよい空間ですよ。

2022年6月下旬にお店に立ち寄り、2種類あるタルティーヌセットのうち、レジで「スモークベーコンタルティーヌセット」(税込748円)を選んで注文しました。※メニュー表記はレシートを参照しています。

「スモークベーコンタルティーヌセット」はスモークベーコン・アスパラ・ポテトのタルティーヌに、ドリンクとサラダが付いたセットメニューです。

神戸屋キッチン青葉台店

神戸屋キッチン青葉台店

実は生トーストを利用した「プレミアムトーストセット」のスイーツ系の「桃づくしのピーチトーストセット」が気になっていたのですが、時間帯がお昼に近くなりお腹が空いていたので、食事系のパンのセットにしました。

神戸屋キッチン青葉台店

こちら、注文後にかなり素早く用意されたのですが、出来立て感があるアツアツです! じゃがいもなどお野菜がしっかり乗っていて、ベーコンにチーズとボリュームを感じさせます。チーズがとろっとろ、なほどアツアツのパンがあまり待たずに用意されたのにはびっくり。スタッフさんが手際の良い方だったのかもしれませんが、普段からナビゲーションをしっかり考えているお店なんだな、と感動してしまいました。

神戸屋キッチン青葉台店

そして、お味もポテトやアスパラ、チーズにベーコンと相性の良いものが神戸屋のパンに馴染んで満足!

神戸屋キッチン青葉台店

次回は「生食パン」のセットも注文してみたくなりました。

ちなみにですが、たまプラーザ駅前にもある神戸屋さんですが、『神戸屋キッチン 青葉台店』店舗の支払いはたまプラーザ店と異なり、交通系電子マネーと現金のみになります。トップカード含む、クレジットカードは利用できませんのでお気をつけくださいね。

※記事中の商品情報・サービス情報は2022年6月下旬取材時点のものです。変更や売り切れ、販売終了になる場合もありますのでご了承ください。

【横浜市青葉区】『青葉台東急スクエア』で七夕短冊作り。星に願いを込めて書いてみたい。

【横浜市青葉区】おしゃれでとってもキレイですが、カフェではありませんよ〜調剤薬局が青葉台駅前にオープンしました。

【横浜市青葉区】青葉台駅前にドトールコーヒーショップがオープンしました!

2022/07/07 06:21 2022/07/07 09:31
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集