【横浜市青葉区】うれしいニュースです! コスメショップ『ショップイン』が開店予定、たまプラーザに「新規オープン」で復活です〜! 

秋冬は乾燥が気になる季節。スキンケアも新規投入したくなりますし、トレンドのメイクをチェックしたくなりますよね!

スキンケア

※写真はイメージです

セレクトコスメのショップ『ショップイン』が『東急百貨店たまプラーザ店』に2022年10月27日、オープン予定であることがわかりました。

すでに『ショップイン』のホームページには『ショップイン 東急百貨店たまプラーザ店』の開店情報が掲載されています。

東急百貨店たまプラーザ店

今回、「新規オープン」ではありますが、実は2017年まで『ショップイン』は『東急百貨店たまプラーザ店』の地下一階部分にありました。ご記憶にある方も多いのではないでしょうか。

東急百貨店たまプラーザ店

筆者も敏感肌用コスメやスキンケア商品をチェックしによく立ち寄っていました。アクセサリーや雑貨類もあったと記憶しています。

コスメ

※写真はイメージです

今回の復活はとってもうれしい!という方もいらっしゃるかもしれませんね! その気持わかります!

セレクトコスメショップでスキンケア用品やコスメをチェックしていると「女子力が上がる〜キレイになれそう〜」(錯覚かもしれませんが)そんな気がして楽しいお買い物が出来そう!

スキマ時間に気軽に立ち寄れるコスメショップがあるとハッピーになれそう♪ 新店舗がどんなお店になるのか今から楽しみです!

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】いままでなかったからびっくり! ついに、2022年10月に横浜市青葉区に『GU』が開店予定、しかも2店舗ですよ〜!

【横浜市青葉区】新しいコンセプトの「屋上庭園」が開業予定! カフェオープン、イベント予定も発表されています。

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』に9/21新規オープン『ドリア&グラタン なつめ たまプラーザテラス店』に早速行ってきました!

2022/10/03 06:21 2022/10/03 07:46
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集