【横浜市青葉区】たまプラーザの商店街「2022たまプラーザ 夏まつり」開催予定です!

たまプラーザ中央商店街たまプラーザ駅前通り商店会では「2022たまプラーザ 夏まつり」が開催予定となりました。2022年7月30(土)31(日)開催予定です。

たまプラーザ駅前商店街

たまプラーザ駅前通り商店会

詳細の発表はこれからですが、開催予定日をそれぞれのwebサイトのイベント情報ページで告知しています。

例年の「夏まつり」の様子を一つ挙げさせていただきますと、たまプラーザ駅前通り商店会では『ユーコープたまプラーザ店』の前で「金魚すくい」などの「お祭り」らしいお店が出て、子どもたちに大人気でした。ちなみに我が家では2018年にこの「金魚すくい」で「救った」金魚が2匹、まだ家で元気にしています。だいぶ大きくなりました(笑)。

ユーコープ たまプラーザ店

久しぶりの開催となりそうな今年はどんな内容になるのか、今から楽しみにしたいと思います!

状況によりイベントの開催状況が変更になる場合がございます。最新情報は公式サイトでご確認ください。

公式サイト

たまプラーザ中央商店街

たまプラーザ駅前通り商店会

『ユーコープ たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

2022/07/05 19:21 2022/07/18 18:37
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集