【横浜市青葉区】お茶のお店ならでは。季節感ある食材やお菓子が並ぶ「なかなか市」が開催予定です!

『たまプラーザテラス』内の『グリーンティーハウス 茶の葉 たまプラーザテラス店』は日本茶をモダンな感覚でスタイリッシュに販売しているお店です。

茶の葉

季節の食材やお菓子がならぶ「なかなか市」を2022年9月17日(土)〜19日(月・祝)まで開催予定です。

この「なかなか市」だけに並ぶお菓子や食材をあれこれ見るのも楽しいですよ!

前回、開催されたときの記事がショップのInstagramで紹介されています。このときは夏らしいお菓子でしたが、今回はどんな風になるのかいまから楽しみです↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Greenteahouse 茶の葉(@greenteahouse_chanoha)がシェアした投稿

鹿児島など各地で作られた「日本茶」を販売しています。

茶の葉

店頭で販売される茶葉だけでなく、店内イートイン利用も人気ですよね。お店の外の縁台でいただくテイクアウトのドリンクや和のスイーツも人気です。

9月のスイーツは栗やお芋を使ったものが多くなりますが、そんな秋のお菓子にぴったりなお茶を探しに行きたくなります!

※本イベント開催情報は「たまプラDAYS」のパンフレットに掲載されています。

※イベント開催は変更になる場合がありますので、お出かけ前に『たまプラーザテラス』ホームページ等で最新情報をご確認の上、お出かけください。

『グリーンティーハウス 茶の葉 たまプラーザテラス店』

【横浜市青葉区】季節が変わるのが早くてびっくり・・・もうハロウィン関連グッズやお菓子が並んでいました。

【横浜市青葉区】秋のニューオープン情報に注目ですよ〜! 代々木八幡発祥の『ドリア&グラタン なつめ』がオープンします!

【横浜市青葉区】残念です・・・あざみ野駅前で人気の「和カフェ」が閉店しました。

2022/09/14 06:21 2022/09/14 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集