【横浜市青葉区】季節が変わるのが早くてびっくり・・・もうハロウィン関連グッズやお菓子が並んでいました。

夏休みが終わった〜と思っていたら、ショッピングモールやスーパーマーケットではハロウィンのグッズやお菓子が並んでいます。季節が過ぎる早さに年々付いていけない・・・気がするのは筆者だけでしょうか。

2022年8月下旬現在、ハロウィン関連商品が並んでいるお店を見つけました。

※画像はイメージです。

『たまプラーザテラス』のゲートプラザ2階『オーサムストアー』では続々とハロウィン関連グッズが入荷しているとのことです。詳しくはショップニュース「NEW 2022.08.30 HALLO WEEN」をご覧ください。(※キッズコスチュームなどは来月上旬入荷予定のようです。)

たまプラーザテラス

 

また『ユーコープたまプラーザ店』の入り口付近にはハロウィンパッケージの袋菓子がいろいろ並んでいました。

コープ

ハロウィングッズやお菓子でハロウィンの準備をすると、秋の訪れが楽しみになりそうですね♪

『オーサムストアー』

『ユーコープたまプラーザ店』

2022/08/31 06:21 2022/08/31 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集