【横浜市青葉区】秋のニューオープン情報に注目ですよ〜! 代々木八幡発祥の『ドリア&グラタン なつめ』がオープンします!

食欲の秋ですね〜思わず、ワクワクするような情報が入ってきました!

たまプラーザテラス内に『ドリア&グラタン なつめ』が2022年9月21日(水)に
ゲートプラザ3F テラスダイニングにオープン予定です。

代々木八幡発祥のドリアとグラタンの専門店です。

「ドリアには洋風炊き込みライス、グラタンにはマカロニと2種のパスタがたっぷり」とのことで満足感も期待出来そう!

テラスダイニング

手作りハヤシライスもオープン当初からの人気商品ということなので、ランチ利用だけでなくしっかりめのディナー利用にも良さそうですね。

たまプラーザテラスホームページのオープン情報によりますと「デザートメニューが充実しておりますのでカフェ利用もおすすめです。」とのことなので、ママ友を誘ってのおしゃべりにも利用したくなりました。

たまプラーザテラス

お友達を誘って、たまプラーザテラスで秋のファッションをチェックしつつ、おいしいランチを食べに行きたくなってしまいました!

■たまプラーザテラス 「予告【NEW SHOP】ドリア&グラタン なつめ OPEN!!」

2022年9月23日追記:

オープン当日、現地に行ってきた記事はこちらです↓

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』に9/21新規オープン『ドリア&グラタン なつめ たまプラーザテラス店』に早速行ってきました!

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

【横浜市緑区】新規グランドオープンです! JR中山駅すぐ近く。『大戸屋 中山駅南口店』が9/20オープンしました! 食べてみたいのはこのメニュー、利用できるクレジットカード・電子マネーも確認しました♪

【横浜市青葉区】江田駅徒歩圏内、去年好評のお菓子がさらにバージョンアップ、話題の「和栗のモンブラン大福」思わず買っちゃいました♪

2022/09/09 06:21 2022/09/23 14:46
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集