【横浜市青葉区】大型スーパーマーケット内、パン屋さんが閉店した場所に、オープン情報です。

『イトーヨーカドーたまプラーザ店』内に2022年1月に閉店した『パスコ イトーヨーカドーたまプラーザ店 』の場所になにがオープンするのか、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

オープン予定のお店がわかりました。

※(画像はイメージです)

ベーカリー『BAKERY PREMIUM QUALITY イトーヨーカドーの焼きたてパン』が2022年8月6日にグランドオープン予定です。
「店内で焼き上げたパンをご用意しております。」とのことなので、焼き立てのおいしいパンを購入できそうですね!

現在、2022年8月オープン予定として、オープニングスタッフの募集がイトーヨーカドーさんのWebサイトに掲載されています。

イトーヨーカドーたまプラーザ

ポスターには「20種以上のスパイスを 使用したコクの深い ビーフカレーをさくさくの 生地に包みました」という「コク旨カレーパン」、「サクサクビスケットに ふんわり生地が 美味しい」という、「メロンパン」、そして「ゲランドの塩を使用 ・北海道産発酵バター使用 風味豊かなパン」という「塩バターパン」が紹介されています。

どれもとってもおいしそう!

筆者はカレーパンに目がないので、「コク旨カレーパン」を買いに駆けつけたい気持ちでいっぱいです!

それにイトーヨーカドーのパン屋さんが紹介しているパンなので、この3つのパンが現在のパンの「売れ筋」パンなのかな・・・なんて考えてしまいました。

長く続いたパン屋さんが閉店して寂しく思っていた方も多いのではないでしょうか。

もうすぐ、新しいパン屋さんが登場しますので、楽しみにしたいですね!

【横浜市青葉区】身近な場所にありました! 青葉区内フードドライブ実施場所は?食品ロス削減に。

【横浜市青葉区】たまプラーザの商店街「2022たまプラーザ 夏まつり」開催予定です!

2022/07/17 06:21 2022/07/19 18:08
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集