【横浜市青葉区】夏の風物詩「たまビア」予定されていますよ♪ 夕方から冷た〜いビールをゴクッ! 

気温が急上昇するとキーンと冷えたビールがたまらなく美味しいですよね!

『たまプラーザテラス』の夏の風物詩、「風を感じるビアガーデン」こと、『たまビア』が今年はどうなるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

今年も2022年7月16日(土)~9月4日(日)の期間で開催予定です。

詳しい内容のたまビア特設WEBサイトは7月11日公開予定とのことです。

状況によりイベントの開催状況が変更になる場合がございます。最新情報は公式サイトでご確認ください。

例年、テラスダイニングにテーブルやイスが用意され、各飲食店からちょい飲みに最適化されたフードやドリンクを購入して、外でいただくという、夏の夕方にふさわしい人気イベントです。ファミリーで利用しやすいビアガーデンなのがありがたいですね。

テラスダイニング

今年も開催予定と聞いて、うれしいかぎりです!

※写真はイメージです。

 

今年のメニューや具体的な内容が気になりますね! 続報を待ちたいと思います!

たまプラーザテラス

■『たまプラーザテラス』ホームページ イベント&ニュース「夏の風物詩 たまビア‼︎」

『たまプラーザテラス』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】たまプラーザテラス内人気とんかつ専門店『新宿さぼてん』リニューアルオープン! 早速テイクアウトしました♪

2022/07/05 06:21 2022/07/18 18:39
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集