【横浜市青葉区】え!? ドーム型?これは新しいかも!『たまプラーザテラス』、2022年のクリスマス演出はどうなるの?

例年、クリスマスシーズンになると、話題になるのが『たまプラーザテラス』のクリスマスツリー。

2022年10月下旬に『たまプラーザテラス』の「ステーションコート」を通りましたところ、今年も早速準備が始まっています・・・あれ!? ドームが出来ています。

たまプラーザテラス

子どもたちが近寄って「楽しみー!」と言っていました。わかります! 大人でも楽しみですよね〜♪

たまプラーザテラス

暗くなると、こんな風でした。シャボン玉のような、スノードームのような・・・とにかく2022年はかなり斬新な飾りになりそう!

たまプラーザテラス

2021年のツリーはこんな風でした。ステキでしたね・・・↓

【横浜市青葉区】『たまプラーザテラス』今年もクリスマスツリーや駅前イルミネーションが点灯しました。 2021年のツリーはノスタルジックな雰囲気です。 

2021年は11月13日に号外NETで記事にしていますので、11月上旬には完成するのかもしれませんね!

今からとっても楽しみではないでしょうか。

たまプラーザテラスの場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】ウェルカムバック! 夜のお買い物時間が戻ってくる♪ デパートの営業時間がついに変わる予定です。

【横浜市青葉区】2022年9月公開記事アクセスランキング発表! 注目の5位から1位は・・・?まとめ記事後編です!

2022/11/02 06:21 2022/11/02 08:47
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集