【横浜市青葉区】デパートでアクセサリーショップが期間限定出店、ビーチサンダルを格上げしてくれそうな、アクセサリーに注目!6/22まで。

梅雨のなか、雨対策ファッションをしつつ、目前の真夏のファッションも気になる、そんな時期ではないでしょうか。

東急百貨店たまプラーザ店

『東急百貨店 たまプラーザ店』では見ているだけでも楽しくなる、笑顔になれそうなアクセサリーショップ『フローツ』が期間限定出店しています。出店は2022年6月22日(水)までです。

ぜひチェックしたいのが真夏のサンダルの足元に映えそうなすてきなアクセサリー「トゥーリング」。これがとってもかわいいモチーフばかりなのです!

派手すぎず、上品な印象のカラーとモチーフなので、リゾートに限らず、夏の普段の装いにも取り入れてみたくなりました。

『東急百貨店 たまプラーザ店』のInstagramでもピックアップされていましたよ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東急百貨店たまプラーザ店(@tokyu_dept_tp)がシェアした投稿

ペディキュアをして、「トゥーリング」をつければ、ビーチサンダルの足元をぐっと格上げしてくれそう!

足元に自信が持てると、お出かけするときも楽しくなりますよね。

ちなみに梅雨対策ファッションについてはこちらで話題にしましたね↓

【横浜市青葉区】雨の日に履きたくなるおしゃれ靴のポップアップショップ開催中。かわいいレイングッズで気持ちは晴れてきそう!

東急百貨店たまプラーザ店

気になる方は『東急百貨店 たまプラーザ店』1階正面口イベントスペースに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

『東急百貨店 たまプラーザ店』の場所はこちらです↓

【横浜市青葉区】話題のバッグのポップアップショップをチェックしたいです! 夏の装いのアクセントになりそう。

【横浜市青葉区】フランス発ファッションブランドのデパート店舗が閉店、今後の取り扱い店舗はどこになる?

 

2022/06/20 12:21 2022/06/20 12:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集