【横浜市青葉区】話題のバッグのポップアップショップをチェックしたいです! 夏の装いのアクセントになりそう。

夏のワンピースなどにあわせて使えるステキなバッグが欲しいな・・・と思っていましたら気になるポップアップショップの情報がありました。

『青葉台東急スクエア』で「メルカドバッグ」のポップアップショップが開催されています。開催期間は2022年6月2日(木)~6月19日(日)です。(※営業時間は10:00~20:00ですが 最終日のみ18:00までなのでご注意ください。)

場所は『青葉台東急スクエア』のSouth-1 本館 1F アトリウムです。

青葉台東急スクエアsouth1

リサイクルされたプラスチック製の紐を使ったとても便利なエコバックです。カラフルなデザインと使いやすさから女性の人気を集めています。

『青葉台東急スクエア』のInstagramでも紹介されていますよ♪ オリジナルのデザインが大人でも持ちやすい可愛さで注目されています↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青葉台東急スクエア(@aobadai.tokyusquare)がシェアした投稿

 

South-1 本館 1F アトリウムにはこちらの店舗がオープンして話題になりましたね。おいしいものを探しに立ち寄るもの楽しそうです。ギフトにも喜ばれそうなものがあるお店です↓

【横浜市青葉区】青葉台東急スクエアにオープンしました! あのグルメなショップが1階に新規開店、コラボ商品に注目です。

夏のトレンドファッションアイテムをチェックしに『青葉台東急スクエア』にお出かけしたいと思います!

青葉台東急スクエア

『青葉台東急スクエア』 EVENT MERCAD JAPAN  POPUP SHOP OPEN(6/2-19)

『青葉台東急スクエア』はこちらの場所です↓

2022/06/14 06:21 2022/06/14 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集