【横浜市青葉区】『星乃珈琲店 美しが丘店』が5月オープン予定です! ハンドドリップのコーヒーとスフレパンケーキが楽しみ!

ハンドドリップコーヒーとフワフワのスフレパンケーキ、そして洋食のランチなどが人気のコーヒーチェーン店『星乃珈琲』から『星乃珈琲店 美しが丘店』が2022年5月オープン予定であることがわかりました。

※写真はイメージです

現在、スタッフを募集(外部サイトへ)しています。

『星乃珈琲店 美しが丘店』はいったいどこにオープンするの?

住所を確認しましたところ、場所は『洋麺屋五右衛門 美しが丘店』のすぐとなり、現在工事中の建物があり、おそらくそこではないかと思います。

星乃珈琲店 美しが丘店

たまプラーザエリア内ですが、たまプラーザ駅から徒歩で利用するには少し遠いですね。駐車場が用意されるのかもしれません。

星乃珈琲店 美しが丘店

 

※(画像はイメージです)

横浜市緑区に『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』がありますが、横浜市青葉区にはありませんでした。

このワークマンのすぐ近くに『星乃珈琲店 横浜霧が丘店』がありました↓

【横浜市緑区】青葉区からもアクセスしやすい! キャンプ用品でも話題「ワークマンプラス」はココにあった!

ワークマンプラス

余談ですが『ラ・オハナ霧が丘店』もワークマンの正面にありました。ここはかつて確か『藍屋』だった場所かと思います。

このとき、時間がなくて利用できなかった『ラ・オハナ霧が丘店』の写真です。カフェ好きとしてはうらやましすぎる緑区です。

星乃珈琲』は都内にも数多く店舗があるお店ですね。筆者も『星乃珈琲店 小岩店』、『星乃珈琲店 鶴川店』などでお茶をしたことがあります。ああ、あのスフレパンケーキ早く食べたいです・・・。

『星乃珈琲店 美しが丘店』のオープンが楽しみです! オープンしたら、モーニングにランチにぜひ利用したいです!

『星乃珈琲店 美しが丘店』がオープン予定なのはこのあたりです↓

2022/04/20 06:21 2022/04/23 20:56
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集