【横浜市青葉区】おせちもいいけど、パンも食べたくなる! 街の人気パン屋さん、年明けの開店はいつからですか?

「街にあるパン屋さん」が人気の横浜市青葉区。筆者も度々足を運ぶお気に入りのパン屋さんがあります。

年末年始に冬季休業中の街のパン屋さん、年明けの開店日をチェックしました。パン屋さん記事のまとめにもなっていますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。

たまプラーザ『ラ・ベルコリーヌ』さん

バケットからクロワッサン、デニッシュ類も美味しい、たまプラーザ駅チカのベーカリーカフェ『ラ・ベルコリーヌ』(横浜市青葉区美しが丘1丁目)さんは、店頭に掲示されたお知らせによりますと「2022年1月5日から営業します」とのことです。

ベルコリーヌ

2021年12月にシュトーレンの取材に伺ったこちらの記事に店内の様子が詳しいです↓

【横浜市青葉区】「ラ・ベルコリーヌ」さんのクリスマス菓子「シュトーレン」。ずっしりとした重みと日持ちする理由をお聞きしました。

カフェも人気です。

ベルコリーヌ

『ラ・ベルコリーヌ』はこちらの場所です↓

元石川『ベッカライ徳多朗』さん

2021年11月にリニューアルオープンしたベーカリー『ベッカライ徳多朗』(横浜市青葉区元石川町)さんは「2022年1月7日(金)より平常通り営業します。」とのことです。

ベッカライ徳多朗

リニューアル後も定番商品から季節ごとのパンまで変わらぬ美味しさの人気店です。すでにご利用されている方はご存知かと思いますが、リニューアル後にイートイン利用でも人気だった、カフェスペースはなくなりましたので、特に遠方から来店を予定されている方はご注意ください。

リニューアルして、お買い物しやすくなったパン屋さんです。こちらの記事です↓

【横浜市青葉区】リニューアルした人気パン屋さん、変わったのはどんなところ? お買い物しやすいかも!

『ベッカライ徳多朗』さんの場所はこちら↓

あざみ野4丁目『Bakery CITTA(ベーカリーチッタ)』さん

2016年に平崎橋交差点付近にオープンして以来、人気の『Bakery CITTA』(横浜市青葉区あざみ野4丁目)さん。小さなスペースをおしゃれに活用して美味しいパンを並べている魅力的なパン屋さんです。2022年は1月6日から営業します。

ベーカリーチッタ

毎月カレンダーをInstagramにアップしています↓よく行く方はフォローしておくと便利ですよ♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベーカリーチッタ(@bakery_citta)がシェアした投稿

『Bakery CITTA』さんの場所はこちら↓

魅力的なパン屋さんがたくさんあると言われる横浜市青葉区。しっかり冬休みをとって、また元気に美味しいパンを作ってくれるのが楽しみですね!

【横浜市青葉区】2021年、どんな記事がアクセスを集めたでしょうか? 年間アクセスランキングトップテンで一年間を振り返ります。ご愛読感謝です!

2022/01/02 06:21 2022/01/02 06:21
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集