【横浜市青葉区】こどもの国近くの公園、秋らしさが感じられます。テーブルにベンチもあります。

奈良山公園』(横浜市青葉区奈良1丁目)はこどもの国駅近く、徒歩約3分程度の場所にあります。

2021年11月上旬現在、秋らしさが感じられてとても素敵な雰囲気になっていました。入り口付近の植栽に柿の実が。おもわず和やかな気持ちになりました。

広々とした広場にはベンチがあり、くつろぐ人の姿が見られました。

木の下にはテーブルもあるので、こどもとの週末のお出かけにもおすすめですよ。遊具はありませんが、中央の山には登ることができ、見晴らし台から景色を楽しめます。

広々とした歩道に素敵に色づいた並木道、ゆっくり歩くと季節が感じられそうです。

■奈良山公園

『奈良山公園』はこちらの場所です↓

【横浜市青葉区】こどもの国近くに開放的な見晴らし台がある、公園がありますよ~『奈良山公園』です。

2021/11/07 06:21 2021/11/11 13:34
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集