【横浜市青葉区】東急田園都市線あざみ野駅前に『マクドナルド あざみ野駅前店』が12/22オープン予定です。

東急田園都市線あざみ野駅前に『マクドナルド あざみ野駅前店』が2021年12月22日オープン予定です。

あざみ野駅

オープン予定の場所はあざみ野駅西口側を出て、左手に進み、あざみ野駅前交差点の横断歩道を渡った場所にあるビル「サンサーラ あざみ野」の2階部分です。あざみ野駅から徒歩約1分程度という駅チカ店舗です。

マクドナルド あざみ野駅前店

 

「サンサーラ あざみ野」は角地にあり、文房具店やカフェ、生花店などが営業している商業ビルです。

マクドナルド あざみ野駅前店

ビルにグランドオープンのお知らせが表示されています。実は10月にはオープン情報がわかっていたのですが、そのときはまだお知らせがなく、2階部分ということが確認できませんでした。

マクドナルド あざみ野駅前店

すでにマクドナルドのホームページでスタッフを募集しています。

東急田園都市線あざみ野駅 、横浜市営地下鉄ブルーラインあざみ野駅 、東急田園都市線江田駅など、複数の駅からアクセス可能な便利な立地にオープンする新店舗です。

スタッフ募集のホームページによりますと、このお店には「マックカフェ」もあるとのことです。マックカフェはバリスタが入れた本格的なカフェドリンクが楽しめるお店です。この近くでは『マクドナルド あざみ野ガーデンズ店』に「マックカフェ」があります。ケーキやマカロンも販売されていて差し入れにも使えるので便利です。

12月のグランドオープンがいまから楽しみです!

『マクドナルド あざみ野駅前店』がオープン予定の住所はこのあたりの場所です↓

2021/11/08 06:21 2021/11/08 11:25
ichika

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集